夫からコラーゲンジェルをプレゼントしてもらいました☆ [コスメ]

先日、私の夫の友達が我が家に遊びに来ました。

古くからの友人でとても賑やかで楽しかったんですよ。

それで話題は一気に奥さまへのクリスマスプレゼントの話。嫁の喜ぶものって何?なんて言っていました。

私も話題に加わるよう勧められたのですが、なんとなく、ちょっと入りにくかったな(^_^;)

でも一体どういうものが女性は喜ぶのかって話になったの。

だからありきたりだけれど、アクセサリーやコスメやお洋服って嬉しいなって言いました。

もちろん自分で選んできて買ってもイイと思うんですけれど、一緒にデパートなど行って選ぶのって楽しいですからね。

先日のクリスマスは私も夫からコラーゲンジェルをもらいました!なんて話しちゃった。

コスメについては男性は分からないからもちろん私が一方的におねだりしちゃったんだけれど。

でもそういうことを考えてくれるって嬉しいものですよね。

私も次回の夫の誕生日、結婚記念日はもう少し工夫があるものをプレゼントしたいなぁ。

そんな風に思っちゃいました(*^_^*)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。